オレンジ隊とは メンバー紹介 入隊希望掲示板 隊員の活動
タイトル
オレンジ
かわいい寝顔で人を癒してます∠( ̄∧ ̄) 総隊長こむぎ
 
   


オレンジのうさぎさん。 身体に、オレンジの色がはいってるうさぎさん。
オレンジっぽい色のうさぎさん。 オレンジじゃないけど、オレンジと思ってるうさぎさん(?)
うさぎじゃないけど、オレンジだぁ〜〜って言う子。

  規約


活動は人間のオレンジ隊と言えば消防のオレンジ隊なので人間を助けることを主な活動とします。(笑)


(一) うさ道徳をまもり、むやみに●や飛び しっこをばらまかない。
(二) うさぎの地位向上に努める。
(三) 人間や他のチームと仲良くする。

 
 
オレンジ
有志が続々参加してま〜す∠( ̄∧ ̄)
こむぎ
2
3
4
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
★オレンジ隊名簿も見てね★  

40番以上の隊員はこっちだ! →次のページ

 
こむぎ
チームグレパン
みみ メール
inserted by FC2 system